日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

本日の夢

ポケモン映画観に行ったらDSを忘れて配布を貰いそびれる

映画館の座席の数字がめちゃくちゃわかりづらくその辺の階段で座って観る羽目に

隣が何故か焼却炉になってて窓から覗くと大量の百円玉が燃やされてた


何が言いたいかというと殺される・死ぬ夢がぱたりと止んだ

微妙な悪夢(上のやつとかその辺で元・職場の先輩にばったり会ってキレられる(多分自責の念だろうけど自責するな))は見れど睡眠を脅かされる悪夢からはひとまず解放されたのである

ガラパゴス諸島の動物たちが如く俺にはもう天敵はいない


こんなことばっか言ってるのもあれなんで1番面白かった夢の内容でも書きます


オーケストラのフルートの中に混じって友達がリコーダーを横にして吹いてて俺はそれを舞台袖から見ながらあいつあれ得意やもんなって納得していた夢

ツッコミ不在