日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

時には昔の話をしようか

通い慣れた馴染みのあの店

一面の畑が窓辺に見えてた

ラーメンを一杯で一日


飽きた

替え歌とか小学生か嘉門達夫しかやらないだろ

業者が来て何も無くなったこの部屋で娯楽はスマホ一つのみだから気も狂うわ

部屋がいっぱいもので満たされた時でさえ気が狂いそうだったのに

田舎に娯楽はない

ないんだよ

田舎ならではがほぼない

動物と触れ合うとかハーベストの丘いけばいいし

山も金剛山とか登ればいいだろ

ないんだよ田舎に娯楽が

人間は生まれた時の環境が基準なんだよ

俺は都会のボンボンだったの

田舎には一生わからんのやろな


俺本当の本当に田舎嫌いになったから

あの日の全てが空しいものだと誰にでも吹聴できるわ

つまんねー町だったなここは

田舎の人間が飛び出したくなる気持ちもわかるわ

あと田舎のくせに全然安くない

田舎ってなんか安いイメージ持たれてるけど言うほどだしむしろ高い

就職でもなけりゃ誰が好き好んで田舎に行くかよ副社長さんよ

大阪の人間は大阪から出たがらないんじゃない

出る意味がないんだよ

また一つ賢くなったなあええ?

西日本と東日本で周波数が違う理由でしか学生にマウントとれない雑魚が