日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

タイトルつけるのめんどくさい今

姉とビデオ通話してたら若がえった?って言われた

カメラの写りもあるだろうけど多分そうなんじゃない

例えるならTwitterでよく見る拾いたての目つき鋭い猫が数年後めっちゃつぶらな瞳になってる写真と並べられてるやつ

この調子で目元の隈みたいな黒ずみ消えねーかな

これ就職前の俺の写真見たら無かったんだよな

確実に仕事のせいよこれ

前逮捕された無職とか苦労してない顔だわみたいな云々って書いたけどこういう要素なんかな

そういやインターンから帰ってきた時も学校の事務の人から痩せた?って言われたわ

俺一人で働くの向いてないんだろうな

我慢強い方だと思ってたんだけどな

剣道できたのも友達いたからだわ

俺は依存しなければ生きられない

でも俺友達と一緒の職場は普通に嫌だが

恥ずいし無能晒すとこ見られたくね〜


次なんの仕事しよ

選べる立場にあると思ってんのかお前