日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

着物スターターセット

上下で3000円と帯1500円

めちゃ安

なんばの商店街で

古着だけども全然ボロボロじゃなく綺麗でこれ3000円はすげーなと思った

店主のおっちゃんめっちゃ解説してくれるし

夏になったら夏物買いにいこかな

祭りの時とか着たいし

コロナが終わらないとしんどいけど

俺着物の方が似合うって言われるタイプの人間だから

着物着てみんなもイキろう

イキるって粋がるから来てんのかいきり立つから来てんのかどっちだろうな

前者っぽいけどな



都会はいい

なんたって地面がコンクリートで舗装されてる

いや田舎もされてるけどボロいし草生えまくりやからね

夏めっちゃ伸びた草見て神に見捨てられた街かよって思いながら歩いてた