日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

チーターとかコンバーターとかシューティングゲームは大変だと思う

思う

今のスプラトゥーン1もチートすごいもんね

チートは当然よくない

オフラインの閉じた環境なら個人の自由だけどオンラインはそうはいかないからね(月並み)

こういうのあるからシューティングゲームは食指が伸びない

本当は下手くそだからストレスを溜めまいと自衛しているだけに過ぎないが

スプラトゥーンって偉大なゲームだったんですよ

下手くそでも強くなったと夢を見させてくれたので

1の話な

2はダメ

あと開発が気持ち悪い

特に野上

3出ても買わないと思う

こいつが関わってたら買いたくない

どうぶつの森でもやらかしたしこいつ

ゲーム開発ブラックリスト

こいつと京極とアトラスの小森


結構前オーバーウォッチ無料トライアルしてたじゃないすか

友達とやったんだけどスプラトゥーン1ってマジで凄かったんだなって思った

そんくらいオーバーウォッチつまらんかった

勝てる勝てないの話じゃなくてとっつきにくいというかなんか楽しくないんだよな

多分他のfpsとかもそうだと思う

スペルブレイクも友達と話しながらやるのありきで1人じゃできねーわ