日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

今日はニンテンドーダイレクト

ここでなかったんでポケモンの情報はあるとしたら赤緑の発売日の月末とかやね


スマブラはホムラ/ヒカリ参戦でいいすね


スプラトゥーン3がマジでくるとは思わなかった

欲しくないって言ったら嘘になるけど(あばれる君)2がキングオブクソだったから出てしばらく様子見してクソだったら買わない方向で行く

swichがよくないんだよなswichの性能がな

発売日に買ってそう

ポケモンも買わないつってしばらくしたら買うくらい意思薄弱だからな


スカウォHDとかしんちゃんの夏休みとかその他結構いい感じだと思ったけど1年半という空白が期待を大きくしすぎて普通だった