日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

風呂から上がろうとしたら死にかけた

皆様もお気をつけください

多分ヒートショック的なアレ

土下座する体勢で意識飛んだからセーフだったけど首が寝違えたみたいになってた

気絶してるときエスカ&ロジーのアトリエのオープニング曲流れててそろそろクリア目前だしやるかってなったんだけど(風呂場で倒れたって認識はない)外からの呼び声で起きた

救急車で運ばれたんすけど保険ないから金超取られて

あの会社嫌がらせか頭悪いのかわからないけど保険の資格喪失証明書とかくれなかったから(全然送ってこない)年金事務所いって申請しないといけないの

とても面倒

ググったら普通は会社が送ってくれるって書いてたのに

あの会社社会人とはなんたるかを新入社員にドヤ顔で説いてマウントする前に普通の会社としてやることやれよ

退職代行使った俺が言うのもあれだけど

機会あったら母校の後輩達にマジでボロクソネガキャンしてやるからなクソが


追加2/22

証明書ないんすけどって電話したら本人がいるって意思表示ないと申請しないって代行挟んだだけでちゃんとしなかったあなたの責任やぞって言われたんだけど(1理くらいはある)

俺委任状にちゃんといるって書いたんだけど資格喪失証明書

そんなこっちの方が偉いんだぞって傲慢な姿勢を崩さないから退職者が後をたたないんじゃないですかね

って言えたらよかったんだけど現実はスカッとジャパンみたいに簡単じゃないからね