日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ジャニーズ

昨日従姉妹ちゃん(ジャニーズが好き)とマイボスマイヒーローみたいな名前の恋愛ドラマ観てたんやけどゲロ甘やった

子犬系男子ってアホみたいな言葉あったから俺は事あるごとに大犬系男子は?とか子犬系男子が不良から守ってくれるとしても殴れば死ぬから強そうなライバルっぽいドS先輩のがええぞとか俺はムードメーカー的な副編集長がええけどなとか茶々入れながら観てた

ドS先輩主人公が失くしたブレスレット朝まで探しきて子犬が主人公抱きしめてるののみると気付かれずにそっと置いて消えるの漢やなって思った

といつかこいつらやりとりが学生すぎて雑誌の編集部の設定の必要あるんか普通に学校ものでやればいいのでは

それとユースケサンタマリアめっちゃ久しぶりにみたわこのドラマで

このドラマとは関係ないけど俺はジャニーズジュニアやと金指一世がかっこいいと思う(KONAMI)

従姉妹ちゃんの推しは岸くんらしいです


騎士くん(プリコネ)

俺プリコネとかアイマスみたいな美少女動物園のゲームに限って全然好みのタイプがいねーなって思ってたけど昨日実装されたサマーのカスミは結構いいとこまでいってた

ネクタイしてる女の子いいよね

こういうゲームってCVでかでかと出してきて声優興味ない俺はうぜーって思う

この子の声水瀬いのりさんやってるんだけど申し訳ないけどそれ見てうるさいですね(インターネットミーム)しか浮かばんわ

声優にハマりだしたら終わりよあんま否定したくないけど

声優好きなやつって作品別に好きじゃなさそうだもん

この作品の○○(声優のあだ名)の演技は〜みたいなこと言ってるイメージしかない