日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ダイパリメイク

きましたね

アルセウスが本命でダイパリメイクは犠牲になったけどな

BWリメイクもあんなんにされたらと思うと身の毛がよだつ

俺リメイクの醍醐味って昔のものを最新のグラフィックでってイメージだったからこれは本当に残念である

雰囲気再現はまあまだ百歩譲ればわかる

けどグラフィックが単純に汚いからだめです

昔のがいいんだったら昔のやってろ

価値観をアップデートしろ

こんなんが老害老害って騒いでるんですよやんなっちゃう

BWキッズだけどダイパももちろん好きだからこの有様にほんとうにお通夜ムードでございます


アルセウスに切り替えてけ

御三家はやっぱミジュマル

BWキッズだしダイケンキが昔の雰囲気に合っててよろしい

それと通信とかは未定でもし完全ソロなら対戦とか卵厳選から解放されてなかなかいいんじゃないかな

とっくんやミントがあるなら伝説も適当に捕まえてドーピングで終わり!

未定なだけで対戦あるだろうけど

ポケモンのウリの一つだしな

情報が少ないから言えること全然ないな

この何もないときの期待だけが膨らむ感じも好きよ

ゲーフリ常々クソだなって思ってるけどこの試みはいいと思う実際プレイしてよかったら絶賛するもちろん

頑張れゲームフリーク


インターネットで情報を追わない

これをするだけで楽しみたいやつは批判を見なくて済むしがっかりだったやつは対立の意見を見て苛立つこともない


まあ批判しない俺/私偉いみたいなのはシリーズの寿命縮めるだけだが