日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ひな祭り

ひな人形って高いよな

tallじゃなくてexpensiveの方な

伝統工芸だから

日本人形的な雰囲気はあまり可愛く感じないんだよな俺は

オタク向けの痛ひな人形とかあんのかな

軽くググったけどありませんでした

参入したらオタクから金搾れるんとちゃうの今が狙い目やぞ

めっちゃ登場人物いる作品じゃないと厳しそうだけど

上の2人だけならなんぼでも作れるな

ちゃんとしたやつなら15人

おだいりさまって雛壇全体の奴らのこと指すらしいっすよ

おだいりさまとお雛様2人並んでみたいな歌詞は間違いってテレビでやってた(テレビっ子)