日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ハロワ行け

f:id:hibiya_na:20210305171223p:plain

ハロワインターネットでよく見るボロクソに言われるやつめっちゃビビってたけど普通だった

受付のじじいは語気強めでムカついたけどなここが法治国家でよかったな死に損ないが

なにも特別なことはなく俺は普通の人間であるが故に普通の対応だっただけ

それもそのはずそういう系のは引きこもってたりなんやかんや問題のあるパターンが多いからで

でも俺は甘ったれんなと厳しくするよりまずは優しくしてあげてほしいと思う

でも実際俺も窓口マンだったらナマ言ってるとボロクソこきおろすと思う

俺は俺には砂糖のエベレストぐらい甘いけど他人には

他人にも結構甘いわ俺

お前甘いなって言われるし

他人っつーか身内か(ここでいう身内は友人も含める)

家族も結局は他人理論言ってる人間俺頭おかしいと思うわ

愛される喜びを知っていなさそう

心配ね

閑話休題(これ使いたいがだけに俺は話をちょくちょく脱線させるが話を戻しても特に語りたいことはない)

ハローワークを内包してる建物今時トイレが洋式で統一されてなくてクソだと思った

2つあるからあの会社の建物よりはマシなんですけどね

このまま〆てもいいけどもうちょっとなんか書きたいな

俺はきまぐれだから(キマグレン)

そういえば従姉妹ちゃんの高校の卒業証書筒じゃなくてめっちゃ残念がってたな

俺も高校のやつ筒じゃなくてがっかりだった

筒の卒業証書に並々ならぬ憧れを抱いてるから俺は

高校の卒業証書といったら筒なんだよ

あなたもそう思うだろ?