日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ローグライクは面白い

少年ヤンガスと不思議のダンジョン面白い

先日盗賊王の大宮殿をクリアしてインヘーラーつくって今夢幻の宝物庫やってる

何時間でもできますからねこんなん


当時オオバサミで詰みかけてトラウマになって(ボスフロアに近づくにつれめっちゃ心臓バクバクしてた)なんとか最初のエンディングまでクリアしたもののこれまでのアイテムと仲間を持っていかないのが嫌過ぎてしばらくスライムエンペラーに薬草投げ続けてHP360ぐらいにしてた

どうにかこうにかカンダタの服集めて大宮殿に行ったが死にまくって嫌になったので闘技場に籠ってプラチナキングとかパンドラボックスつくって終わった


のを掘り返して進めている今

毎回思うけど昔の自分頭悪いしチキンすぎる

今の俺天才やけど