日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

少年ヤンガスの続き

夢幻の宝物庫クリアしました

死ぬ要素ないやんって思ってたけど終盤開幕モンハウ3回くらいやられてやばかった

あと呪われた地下庭園もクリアした

最初はこういうのもいいなと思ってたけど暗くて階段見にくすぎてイライラした

あとは竜骨と魔導だけ

なまか(西遊記)持ち込める竜骨は即終わるとして魔導がめんどそう

あといい加減新作出してくれ


                 以上


俺の好きなウルトラマンシリーズのオープニングテーマ発表します


3位 GEEDの証

サビの盛り上がるところすき


2位 ウルトラマンガイア!

ウルトラマンが欲しい


1位 Sprit

96年に生まれ落ちた俺はティガと同い年なわけですが明確な自我を持って観てたのは多分コスモスだと思う

あんま覚えてないけど

でも俺はコスモスが1番好き

青いから

これカラオケで歌うとTDGはラスボス戦の映像なのにコスモスはギギ(ググったら17話だった)戦の映像が流れる