日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

定時だよ

俺は定時という言葉が死ぬほどすき

仕事の終わりだから(今無職だけど)

俺は定時制という言葉が死ぬほどでもないにしろ嫌い

イメージは置いといて実際に被害被ったから

俺の高校は定時制もあってそいつらにホワイトボードを油性ペンで落書きされたりいろいろされたんでね

ここが法治国家でよかったな出来損ないが(俺も人のことはいえない)

もちろん全員そうではないのは知ってるが理解はできても納得しない人間なので俺

残念ながらこの世の中木をみて森をみない人間ばかりなので(俺もそう)そういった行動は慎むべきである

つーか一部の人が、みたいな擁護が散見されるが最早一部ではなく大多数に感じる俺は

感じるだけで実際がそうでもないことは俺も知っている(納得してないだけで)

ノイジーマイノリティってやつね

これ厄介なんですよ

世界樹の迷宮で嫌と言うほど思い知らされたから

世界樹の迷宮の最高傑作教えたろか?

Ⅳな

めっちゃ失礼なこと言うけど丁寧に作り込まれた優等生タイプって感じで正直なところテッペンとるようなタイプじゃないんだけど(こんなこと言ってるけど俺は1番好き)

でもこれを超える余地はあるように思う

けどノイジーマイノリティのせいで以降の作品はゴミになりましたとさ

その数なんとシリーズ全体の半分

惜しいシリーズを亡くした