日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ウルトラマンティガは25周年でトリガーとか発表されたけどコスモスは今年20周年だぞおい!

7月7日に20周年迎えるぞおいウルトラマンコスモスが!!

俺はティガも好きだけど同い年なだけで世代で言うとおねいちゃんだしギリギリ自我持って観てるとしてもガイアだからな

俺のヒーローはウルトラマンはコスモスなんだよ

めっちゃ朧げだけどな

ムサシが急に番組に出られなくなったはめっちゃ覚えてるけどな

今のこの荒みまくった時代に必要なのはコスモスじゃないですか?????

優しさから始まるパワーがよ

プレミアムバンダイはコスモプラックを再販しろ

早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早くしろ

Blu-rayBOXも早く出せ早くしろ


ゲーセンでティガダイナガイアのスペシャルカラーのソフビがプライズでありますね

俺が見つけた時にはティガは消滅してたからダイナとガイアしか取れなかったけど

メルカリで買うしかない

ウルトラマンのソフビさ昨日確定申告する時になんとなしに握ってみたんだけどさ

すっげぇ勇気が湧いてくる感じしたわ

わかる?なんか少年時代のアレというか

めっちゃソフビ集めたくなってきた

置く場所あんまないけど

せめてコスモス関連だけでも集めとこっかな