日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ニンダイ

65点

感想を抱いたやつだけ書きます


・カズヤ参戦

ミェンミェンをボロクソにしている 100点

ゲーム的なこと言うと格ゲーマンはコマンドが死ぬほどめんどくさい

だから衰退したって俺は思うんだけどな


メトロイド ドレッド

良さげね

ロボットマンのamiiboちょっと欲しい


・零 濡鴉の巫女

エロそう


スーパーロボット大戦30

俺はあんまり興味ないんだけどこういうソフトは必要


・おすそわけるメイドインワリオ

これオンライン対応してるの?

あるんやったらええやんええやんやけどないんやったらあかんやんあかんやん


・マリオ+ラビッツ最新作(仮称)

あのさ

とりあえずゲームのことは置いといてこのウサギどものアメリカにありがちな何とも言えない気持ちの悪いキャラデザなんとかならんか


パワプロクンポケットR

めっちゃ悪口言います

このシリーズにいいイメージがない

きっと面白いんだろうけどネット上でえげつないストーリーだとか場面を見過ぎてニチャってる厨二病患者御用達シリーズだと俺は思ってる

見ていて気持ちのよいものではないな

ほらTwitterでイキってるやつがそこにも


マリオパーティ スーパースターズ

マリパ4のクレヨンで地面の線なぞるやつ収録しろ


マリオゴルフ

市街地でゴルフすな


・真女神転生

定価10,000円弱すんのこれ

最初東京の駅がでてきてめがみめぐりの幻想を見た


ダンガンロンパ トリロジーパック+ハッピーダンガンロンパS

買います

俺V3の議論スクラムの雰囲気めちゃくちゃ好き


ゼル伝ゲームウォッチ


・ブレワイ2

ほっし