日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

iPhone12に変えた話

iPhoneにホームボタンは不要

以上


マジでいらないんすよ

下の方スワイプする方が楽

SE2か12かでめっちゃ迷ったんすけど俺は新しいものが好きなので

顔認証が今の世に向かないだけで正直そんな不便でもない


でもイヤホンジャックはいる

絶対いる


ついでにSoftBankからYmobileに変えたんすけど(こっちがメイン)

最初ahamoにしようかと思ったが俺はどうやらホワイトプランという古の盟約に縛られてたから契約更新期間以外で解約すると普通に金取られるしそれが年明けぐらいだからじゃあもうそれでいいやってしたワケ(平成初期の言い回し)

体感SoftBankの頃より繋がり良いんだけど

地下鉄とか特定の区間やばかったからねマジで

圏外レベルで繋がらかったのよ

それがちょっと電波悪いかな程度になった


普通逆じゃない?

あと5G結構あんのね大阪

まだ東京のごく限られたエリアだけかと思ってた