日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ポケモンのさ

ギモーっているじゃん

俺最強だから全部のポケモンみたら即名前出てくるわって常々思ってたけどこいつをパッと見た時頭の中でえーこいつはあれ…どげざつきするやつ…ベロバーとオーロンゲの間のやつ…ってずっと考えてたけど終ぞ名前が出てこずにググった

老いたな

いや最近のやつにそんな思い入れがないのかもしれんな

そんなことないけどな

あるか?

みんなもそうだけど性能的(エースバーンはクソ)な意味を除けばでこのポケモンきらい!とかないでしょ

俺はジラーチ天上天下唯我独尊になってるだけで他のポケモンも等しく

いや等しくはないかもしれない

でもNewポケモンスナップでどいつもこいつも見かけるとテンション上がったし等しいと思いたい

この気持ちを皆んなも大事にしようね


俺今のポケモンの総数わかんないんだよね

BWの649だっけ?から覚えてない

今はな多分870くらいか?

ググりましょ

901でした

そんなにいたんだ

でもパッチールなんて4294901760種類いるから30くらい誤差だよ誤差


アルセウスで出てくる新規進化と合わせれば次の世代で1000届きそう

遠くまで来たもんだなポケモン