日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

おすすめのサイトのリンクを貼る回

仕事の休憩中だとか暇な時にどうぞ


オモコロ

https://omocoro.jp/

いろんなことを真面目にふざけながらやってるところ

youtubeのオモコロチャンネルも併せて是非


石黒賢オフィシャルサイト

https://www.ken-ishiguro.com/chair-2.html

おじさんをグルグル回せるサイト

他のページは見たことない


存在しない人間の顔が自動生成されるサイト

https://thispersondoesnotexist.com/

条件はあるけど個人利用する分には無料で画像を使えます


校長の話エンドレス

https://koucho-endless.com/

オモコロの企画で作られたサイト

自動生成された校長の話を機械音声が延々と読み上げてくれる


ドムドムバーガー

https://domdomhamburger.com/

絶滅危惧種ハンバーガーチェーン

特に面白いとかではないけど近くにあれば是非寄ってみてください


ドラクエ大辞典

https://wikiwiki.jp/dqdic3rd/

ドラクエのファンたちが用語を解説したのをまとめている

つい長時間読んでしまう

がそれは俺がドラクエを知っているからでありあんまりドラクエに馴染みのない人間が読むとどうなんだろうね

FF用語辞典もあるけどこっちはクソつまんないです


統合世界図鑑

https://dg-pedia.koga.me/

かのソシャゲ「ディバインゲート」の全てがここにある

情熱的な有志だなあ


こんなもんで

思い出せば追記なり新しいページでまた


小説家になろう

https://syosetu.com/

読む地獄

玉石混淆(玉は1割程度)