日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

勇者史外典上下巻好評発売中!!!!!!!!!!!!

買いましょう

 

上里ひなたは巫女である

芙蓉友奈は勇者でない

丸久美子は巫女でない

これら全部面白いので

全部面白いけど俺は芙蓉友奈は勇者でないがすき

瞬間最大風速あるのは烏丸久美子は巫女でない

 

芙蓉友奈と柚木友奈がゆゆゆいにくるの楽しみだなあ

タカヒロが柚木の武器はあのシーンが印象的なのであれでお願いしたって言ってたのどっちだろ

斧かチェーンソーなんだよな

リリも友奈に則るなら手甲なんだけどこいつ運動できないから別の武器になりそう

 

皆様も是非お手にとってくださいね

シリーズを知らない人たちは先にアニメ全部観てのわゆとくめゆ読みましょう