日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

プロゲーマーが炎上している!!!!!!

俺のやることはそう

見(けん)に徹することですね

いやこんなん書いてる時点でがっつり噛んでるやんとあなたは言いたい

そうですね?

そうです

お前が正しい

だけど世の中には正論で傷つく人もいる

言葉に気をつけなさいうんたら(マザーテレサ)

マザーテレサって聖人のイメージが強いけど黒い話が結構あります

人間何を言ったかではなく誰が言ったかを重視するって東京大学の教授も言ってたから(鉄板ネタ)ことあるごとに引き合いに出して俺は少しでもマザーテレサの徳を下げたい(今回で2回目)


面白いです

安全圏にいると思ってる人間が堕ちる様は(軽率な発言)

ホビージャパンとかトンボ鉛筆の佐藤とかタカラトミー公式Twitterとかな

あえて彼女を擁護するならウーバーイーツがダメだな

ウーバーイーツが彼女を凶行に走らせた

って精一杯書こうとしてたんだけどこいつ普通にこれ以外にも問題発言がやばい人間だったので大人しく裁きを受けないとダメだわこりゃ

まあだからクビになったんすけど

クビになったということでこれ以上の追撃はやりたくなる(人間のSAGA)けどやめようね!


プロゲーマーもっとなんかこう基準厳しくした方がいいんじゃないかって俺は常々思ってる

マチュア(笑)の人間がやばいのはもうサイゲの奴隷に絡んできた世界がシャドバ中心になってるやばいやつの例をみるとそれはもう自明なんだけど

プロがこう何回も問題発言で炎上してるのを見てきてやっぱ強さだけじゃいけないんすわ

人格終わってる人間が許される土壌は多分どこ探してもない


興りたての業界だから多少の粗相は仕方ないって?

いやスポーツなんだろこれ

身体使う方のスポーツと同列に見てもらいたいならそういう贔屓をしてもらおうと思うなよ

あー罪だなこれ

罪だわ

存在そのものが罪なのだ

人間だけではなく神が創りしこの世界はありとあゆる罪に塗れており全ての罪に裁きを下さんとするならばもはや世界を滅ぼす他ない