日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

GoogleストリートビューのWeb版では昔のその場所の写真が見れる

近所の今は亡きショッピングセンターの写真を見て感傷に浸る俺

ただやっぱ1番古くても2008年前後なんだよなそれより前は見れない

もっと昔の光景が見たかった

2008年って最近じゃん

まあ見たかったのはだいたい見れたからいいかな

これまた跡形もなくなったトイザらスとかスシローとかさ

でもスシローはあきんど時代が良かったなあ


あと田舎も一応見ました今と昔

田舎の家から元職場へルートを辿りのほーん昔こんなんやったんやみたいな

1番新しくても2014年のとことかあってウケた

別に恋しくなんかないんだからね(ツンデレ)

マジで恋しくないです

しつこいくらい言うけどあのまま田舎にいたら腕が震えるとかそんな生やさしいもんじゃなかったから絶対

やめようって言ったじゃん1周年を機に過去に囚われるのは


ちなみにマジで田舎要素の部分は(田んぼ周辺)まるで変化がなかったです

家の周辺も全然だったけどな精々数軒程度があったりなかったりぐらいで

田舎・ザ・停滞

田舎の都会部分を見たら少しは変わってんじゃないかな俺はそこまで見てないけど


おまけ

Amazonプライムに加入した当初の目的(ウルトラマンオーブ ジオリジンサーガ)を思い出したので観ましたが


面白くねぇ

観ててめっちゃイライラするこれ

事の発端となった樹なんですけど

俺にもあの樹が悪魔に見える

こんなもんの為に呼ばれた我夢と藤宮もお疲れ様やでほんま


うーん

タイガ>オリジンサーガ>(略)>トリガー

かな

だって評価点平成ウルトラマン達が出てくるぐらいしかない

物語としてはまーじでつまらん

登場人物ほぼ全員バカ

俺はウルトラマンが観たいんであってバカップルが観たいわけじゃないんだよ

これがオーブのファーストミッションかと思うとクソだしそもそもこんなのが見たかったんじゃなくてもっとこう…あるだろ!描くべきものが

オーブにケチがついたなあ本編が超面白いだけにとても残念である