日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺の愛馬(実際のウマの漢字表記は異なる)が

f:id:hibiya_na:20220310185820p:plain

全冠とりました

まあフクキタルの適正は1番低くてもFだから比較的簡単なんですけどね初見さん

これをハルウララとかのG/Gのやつでやろうとすると地獄を見るわけだが

f:id:hibiya_na:20220310190442j:plain

称号アイコンかわい〜


これ取るちょっと前くらいに担当の称号もとった

名手まであと9千万もファン集めないといけないんだけど

うーん

1回だいたい50万として1日5回で250万

4日で1千万

×9

36日分か

特化したら1回60万〜70万とかいけるか?

1回100万稼げたらなあ

まあ

そのうち

全冠みたいなタスク埋めていくのは余裕でできるんだけどただただ周回するだけなのは苦痛すぎる

わかる?

全冠がポケモン図鑑完成で名手は(確実なゴールがあるとはいえ)色違い探してるようなもん


次回

マーベラスサンデーが実装されたら全冠とる


追記2022/3/11

1回だいたい86万だった(マイルAにしたら)

つまりあと103回これをやればいい

全勝前提だから数回増えそう

あとはペンライトが結構並ぶか否か