日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

近況

5/20ぐらいから薬飲んでないんすけど別になんかいけるようになった

別に隠してたわけじゃなかったんだけどママンが俺薬飲んでるって知ってガチめに心配してやめてくれぇ!って言われたんでね

自分以上に周りが深刻になると却って冷静になるアレみたいな

振り返れば仲間がいて気がつけば優しく包まれていた(コネクト)と

↑気持ちよすぎだろ!

エボンの賜物だな


マジで普通です

急にテンション上がった後無になるとかもなく

帰って風呂入ってご飯食べてアマプラで廻るピングドラム(いつだったかようつべ流してたら少年よ我に帰れが流れてきて世界観がすごい(もこう)ってなって以降ずっと気になってた。今のところ感想は?だけど列車が出てくる作品は名作だと俺は信じている)を観て寝ると

朝起きると体はすこしダルいが気分が沈むでもなく


今週病院いくけどそっから二週間後なんもなかったら一旦通院終わろかな

半年くらいなんもなければ立ち直ったということで

ドンブラザーズも超面白いことだしね

DX脳人ブレスセット届くの楽しみだなあ