日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ポケモン映画の人気上位3作がリバイバル上映される

https://t.co/SmDnTlAamB

これを見たあなた

七夜の願い星 ジラーチに投票するといいですよ

ポケモン見たことないし興味がなかったりするあなたでもとりあえずジラーチに投票したらいいですよ

秒で終わりますから

してくれ

頼む

お願いします

俺は感謝することしかできないが

こういう投票って投票した人に抽選だったりでなんかあげます!ってやると普通にダメだから俺は感謝することしかできない

ミュウツーの逆襲は別にいいだろ!!!!!!

最近なんか3Dでやったんだから!!!!!!

俺も好きだし内容もすごいけど!!!!!!!!!!!

俺らを見ろ!!!!!!!!!

赤緑世代じゃなくてRS世代を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ俺最初にやったの金銀だけど

なんでもいいからジラーチに入れてくれ!!!!!!!

ダークライでもいいよ!!!!!

でもジラーチに投票してね!!!!!!!!!!!!!

お願い

お願いマイメロディ


俺の予想

ルカリオ

ダークライ

水の都

(ミュウツーの逆襲がどれかを蹴落として入るかも)


でもツイッターのトレンドに真っ先に入ってたっぽいのはジラーチだからなあ!!!!!!!!!!!!!

ツイッターの人間どもはこんな時ぐらい役に立ってほしいわね


叛逆もリバイバル観たしジラーチも観れたらあとはわすゆ3部作もっかい香川映画祭で上映してくれたらもう未練ないな