日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

連絡 2023/6/13追記

最初の会社を辞めた日(厳密には退職代行をぶちこんだ日)から始まったこのクソメンヘラ日記ですが最近見返しててなんやこの雑魚しばいたろかってイラって来るぐらい最強メンタルに持ち直したのでいつだったか宣言した通りばっさり改変及び消しますわ(今日〜盆休みくらいにやる気があればそのうち)

なのでここ消えたら嫌だな〜って人(存在しないだろうが)は魚拓なりスクショなりメモ帳にコピペするなり残しておくといい

 

20年度初めぐらいからメンヘラになってたんでざっと2年半弱くらいっすね治るまでに要した時間は(前書いたけどまだ前職場の地名だったり見ると腕若干震えるので完治ではない)

やっぱ適度に日の下で動いたり現状の環境に納得してるかだわ

 

ひとこと

最強メンタルに戻って改めて考えてもムカつくのでこの場を借りて俺をメンヘラたらしめた最初の会社へメッセージを贈りたいと思います

 

ばーか!

 

 

これにて一件落着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記2023/6/13

こいつめっちゃ強がっててウケる

イキってんねぇ!!!!!!!!!

見えるように見せた傷に気づかぬように目を逸らしただずっとただずっと前だけ向いてるやん(うつろい)

環境に納得できなかったから震えて辞めたんやろがい!!!!!!!

恥ずかしいわ俺

あぁ恥ずかしい

やっぱ人間って1番最新の状態が頭良いんですよ

過去の自分馬鹿すぎ(笑)(永田)

そして皆さん

メンヘラは治りません

一度なってしまえば確実にどこかに後遺症が残り思わぬタイミングで再発したりしなかったりします

光でもあり闇でもある(トリガートゥルース)

聞いてください

フィギュアーツのトリガートゥルースが東京の店舗限定なのめっちゃムカつきます

俺は作品としてのウルトラマントリガーは大嫌いですがトリガートゥルースだとかメガロゾーア第二形態などのデザインやらはめちゃくちゃ好きです

なのでたまにもしかしたらウルトラマントリガーは名作だったかもしれねえと思って見返したりするんですがやっぱクソだな!ってなるのを繰り返してます

マナカケンゴのスマイルスマイル!ってあるじゃないですか

なんか前書いた気がしますけどあれ俺普通にアリなんですよ

ただここぞというときの決めゼリフと思いきやあんなに擦ると思わなかった

役者の人もちゃんとカッコよくキメてくれるのに本当に勿体無いことしてると思うウルトラマントリガーという作品は

正直俺は可動フィギュアは得意ではないので英雄勇像とかの固定フィギュアで出してくれれば別にいいんですけどね