日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

土曜は病院

メンヘラじゃなくなったからこれいる?と思いつつも月一で通っている

俺の目安として半年大丈夫だったらもういけると思う

つまりあと2ヶ月くらい

とはいえお変わりないですか?→はい!→終了で1500円弱(と点数)なのはボロい商売だなって思う

こっちからもう大丈夫っす!!!って言わないとダメなのかな

正直土曜に家から出るのは整骨院に行だけでたくさんだからはよ終わらしたいところ

時間かかんのよ

診察はすぐ終わるんだけど受付してから会計までに1時間かかる

1時間あればねえドラテンでレベル上げできますから!!!!!!!


梅田の病院なんだけど毎回地上出るまでに迷子になる

何故梅田地下は迷宮なのだろうか俺は大阪に長く住んでるのに道を覚えられない

今は流石に忘れたけど新宿駅は言うほど迷宮じゃなかったのになあ

でも小さい時旧ポケモンセンター(現在は確かアニメイト)への道は1発で覚えたから単にやる気の問題なのだと思う

あの頃は

俺は最強メンタルに戻ったわけだがそれはそれとして元から退廃的な人間だから(だから廃墟に惹かれている)昔を懐かしむ

向かいのモスバーガーもなくなってるの悲しい

あの時俺は初めてモスバーガーを食べたがトマトが入ってたので言うほど食えなかった

よく考えたらマクドよりも先にモス食ってる気がする俺

俺はいいとこの子供だったんだよ(マウント)

うーん記憶が曖昧

いやドムドムバーガーだわ多分

絶滅危惧ハンバーガーチェーンドムドムバーガーをよろしくお願いします


新宿駅言うほど迷宮じゃないよなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ言ってるの田舎のカッペだから

都会にいて多少でかい建築物に慣れてたら余裕よあんなん



話変えるけど一生肉か魚どっちかしか食えないならどうするみたいなのあるじゃん

あれ魚側が魚介の介部分(貝とか)も含めたら完全に肉側に勝ち目なくなるよな

じゃあ肉も対抗してなんか持ってこようぜってなるけど肉には魚介の介に相当するものないじゃん(卵くらいか?)

レパ貧(レパートリー貧弱の略)