日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ゆゆゆいが終わるのが辛い

ゲーム起動してサービス終了のお知らせが出てくるたびに心臓がキュッてなるから爆速でとばしてる

でも結局うどんパーティフィナーレのあと53日とかを見て気分が沈む

どうして終わるんだゆゆゆい

終わるにしてもオフラインでストーリーはみれるようにしてくれよ

結局これなのよ

残らずに全部消える(ようつべに公式ではないのがアップされてはいるが)

残してくれたらああ確かにゆゆゆいは不滅なんだなってなるだろ

辛い

メンヘラになってた時とは別ベクトルで死ぬほどつらい

それほどに俺の中のゆゆゆいの比重がでかい

大満開の章が終わっても平気だったのはゆゆゆいがあったからでこれからもずっとサザエさん時空で続いていくと思ってた

 

ゆゆゆ

俺の希望