日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

寿司のアレ

この世界はありとあらゆる罪にまみれており全ての罪に裁きを下さんとするならばもはや世界を滅ぼす他ない(堕天使エルギオス)のでこいつもやってますよ!って芋蔓式に掘りだしてTwitterで晒すよか動画を通報フォームとかに送るだけでいいのではないかと俺は思いますがね

俺はああはなりたくないな

めちゃくちゃ晒してる人間の方ね

ツイッターの人間ってそういうキモさがあって身内にいなくて良かった〜って安心してる

いやそりゃ俺も出来ることなら懲役食らえばええのにとは思うけど今ツイッターで繰り広げられている私刑はとても度が過ぎてる

そりゃ渦中の人物もスシローの株168億吹っ飛んだらしいからイタズラで済まされるべきじゃないしうーんこのケーキの切れない非行少年達(これは名著なので是非読むべき)

 

俺は寿司に醤油はあまりかけない

どちらかというとポン酢をかけるがあってもなくてもいい

小中学生ぐらいの時に家庭の医学だかでコロッケにソースかけんな!!!!!みたいなのがやっててそれに影響されたからかなり長い期間そういうのをかけないようにしていたからだ(テレビを観てるとバカになる)

今もトンカツぐらいにしかソースかけないしソースが付いてこなければそのまま食う

この件に関しては俺はノーダメだな!と言いたいところだが純粋悪共の魔の手は醤油のみならず大体全方位に伸びているので流れている皿を普通に取る俺も結局被害被ってる可能性は大いにあるわけで

まあ別にいいよ許さんが

俺をこの程度で寿司屋並びに外食を敬遠する男だと思わないでいただこう

 

じゃあお前は罪がないんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽園(エデン)に導かれると自信持って言えるか!!!!!!!!!!!!!

俺が裁く(空条承太郎)