日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

筋トレすれば自分に自信が持てる←これ

嘘です

断言しちゃったけど俺がこの風潮嫌いなだけでそうであってほしいだけです

少なくとも心身共に健康になるは嘘だよ

なんかアイドルの人がTwitterでマッチョバカにしたらわらわらクソリプ送ってたし外国の塩の結晶運んでるマッチョのニーチャンの写真の解説で無駄な筋肉は一つもないって書いてるやつもこれまたわらわらクソリプ送ってたから

あとよくある本気出せばこいつ殺せるって心構えも心根がDQNとまるで変わらんやろ

ほんでその筋肉で棒持った俺に勝てんの?(クソイキリDQN)

俺も本気出せばイケるからな(クソイキリDQN)

皆様が殺せると思ってる人間も思わぬ技能を持ってるかもしれないので本気を出したら一方的に殺せるとか思わないようにしようね!

せめて激闘の果てに殺せると思え

本気出せば激闘の果てに殺せるからな

 

まあそんな心の余裕も精神的支柱がなくなれば根本から折れるんですけども

意味ないんだよ運動も筋肉も何も

装備は強化できても心の強さには限界があるからね

俺はもうしんどい

俺に人生を考えさせる(阿久津)