日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

健診がありました

普通だな!

視力は田舎の頃より回復してたしいいと思います

これにて解散!

 

ってなってたらよかったのにね

最初その日は仕事なし!って聞いてたのに午前ある!やっぱ午後もある!やっぱ深夜残業もある!(めっちゃ仕事立て込んでた)

ってなって俺は完全にキレた

こういうの1番嫌い

別にあるのは構わんが(嫌だが)期待させるようなこと言っといて落としてくるのが俺にはもう我慢ならん

やっぱ午後も深夜残業もある!ってなった時俺露骨に嫌だな〜って雰囲気出したら(モンスター社員)じゃあこっちに割り振るからこっちは定時で帰れるよ!って言われて

終わったら普通に深夜残業の方に合流してやられた

それが先々週の話

なんというか越えちゃいけないラインを越えられた気がする

役所行きたかったんだよね(他にもいろいろあったけど優先はこれ)

それで土曜休みを生贄にして平日休みを召喚したわけだ

コロナで死んでて療養3日延長したらその分土曜出させられたし(月の最低出勤日数が22日らしい、なんだこのシステム聞いたことない)

あと計算したけどどう考えても求人に書いてた年間休日120日以上に届いてない(祝日は普通に出勤)

仕事カレンダーの2022/4〜2023/3の休み数えたら116やったんやが

それとdodaには8:00〜17:00(作業時間)って書いてたのに8:00〜18:00なんだよね(ホームページにはそう書いてたが)

↑これは面接の時に聞いてまあこれくらいは…って思って飲んだが

というか普通に18:00超えるの割とあるんですけど

作業終わってから帰るまでの移動時間じゃなくて作業時間のみで

↑これはダメ

なんというか

スケジュール詰め込みすぎだわ

そりゃ人来てもすぐ辞めたりするよなって思った(俺が来る前に何人か来て辞めていったらしい)

俺らだけじゃなくて他の業者もいっぱいいっぱいで手が回ってないし業界があかんわこれ

 

うーん

人はいいけど嫌だな

一年だな失業保険でるしその間何個か資格取って

そのあとは

うーん

 

香川行きたいんだよね

俺は大阪から出たら死ぬけど香川は別

将来観音寺市坂出市に移住してその生涯を終えたい

それか東京

姉に呼ばれてるし

大阪のままor香川or東京