日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

サウナは害

https://sn-jp.com/archives/140215

今すぐやめろ

とはいえこれはサウナが嫌い(厳密にはサウナに入って整うとかいう戯言を抜かす非科学的バカが嫌い)な俺が信じたい情報を信じているに過ぎないので本当にサウナは害なのかをよく調べる必要がありますね

しませんけど

きも

こいつら皇居ランナーと同じくらい嫌い

サウナ入るのは別に止めないけど整うとか言い出すのマジでやめてほしい

皇居ランナーもランニング自体は別にいいけど場所のチョイスがキモいからね

整う言ってる人間絶対悦に浸ってるだけじゃん

サウナーの私はあなたとは違いますよみたいな

選民思想に染まりやすそう