日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

PON!

オーガポンをポケモンhomeのGTSで交換してると明らかに親名が怪しかったりこの親名とID前も同じやついたなとか改造と思しきものを掴まされる(絶対そう)

今のところ有名なプレシャスボール入りリボン全部盛りを引いてないだけ俺は幸運なのだが

正直なところ俺は改造だろうがあまり気にしていない

あまりというのはSMの時だかの見るだけでGTSがクラッシュしたり先述のプレシャスオーガポンとかのあからさまなやつは流石に駄目だから

それ以外の正規の値に収まっているならば最早それを改造と証明するのは難しく大元のゲーフリとイルカが根絶出来ていない以上こいつらの怠慢でしかないので気にするだけ無駄ということです

まあ同じ親名IDはSVが乱数調整できないっぽい以上真っ黒ですけど

とりあえず俺は正規の値である以上普通に対戦で使います(ランクバトル自体全然やらないけど)

交換には(GTS以外のツイッターとか掲示板とか)出しません

俺は有名実況者とかでもないのでノーダメです

さっきも書いたけど世界大会の上位どもが改造で溢れていてそいつらを根絶できていない限りはマジで大元の怠慢なんすよ

大麻みたいに選出するだけでアウトにして人から貰ったポケモンでそれが改造とは知りませんでしたみたいな言い訳も聞かないようにして潰していかないとこれから先も蔓延るでしょ

極論親名IDは自分のポケモンだけが使用可能とか

こっから長々と自論垂れ流すのもアレなのでここでやめておきます

結論としてはゲーフリがアホでありこれから先改善を見込めるかというとそれはとても難しいことなので改造ポケモンは正規の値の範囲内なら使用しても良い

です

自分からルール破っといてなんだと思われるかもしれませんが俺は他所から流れてきただけだからなあ

被害者であり加害者(某芸能事務所)

世の中清廉潔白な人間ばかりじゃないんだよ

じゃあお前はポケモンに限らず罪を犯してないと胸を張って言えるのか???????(論点のすり替え)

楽園(エデン)に導かれる存在なのか???????????

まあ責めたいなら責めればいいです

正しいのは普通にそちら側なので

あとこれはポケモンではなく他の対戦ゲームの話なんですがよく改造して勝って楽しいの?みたいな罵倒を見ますが

楽しいに決まってないか?????

ゲームの(改造ではない)壊れ戦法や武器でCPU蹂躙してバカ笑いするタイプの人間にはわかると思うんですけどそれ以上のことができるんだから普通に面白くなると思うけどな俺は

オンラインでやるのは犯罪なので行為そのものは許されないけど心理は理解できなくもないだろ

想像力が足りないよ

なんか前チーターの人がそういうの語ってるインターネット記事あったので探し出して読んでください

当人にダメージは無いし負け惜しみにしか聞こえないのでこれからはそういうのに文句言わず黙って通報するのを推奨します(騒いだりすると思うツボなので)