日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

日記(出来事順不同)

朝自転車こいで会社いく途中に小型犬二頭を伸びるリード二刀流で散歩してたババアがいた

犬が左右に伸びて通行の邪魔だった

ほんまギルティ


男梅グミを最近朝たまに食べてる

会社の人にこれあるでつって忍者メシの梅カツオ味を渡される

俺これ苦手なんだよね(食うけど)

紀州南高梅って梅の中でクラス1stですよ?みたいなツラしてるけど俺の中ではワースト

梅肉が厚すぎるし変に甘いんだよね(酸っぱいマンとかダイソーブランドの干し梅の甘いやつとは別ベクトルの嫌な甘さ)

紀州南高梅高校の時に初めて食ったんだけどこいつは梅と認めたくない

梅干しというのはクッソしょっぱくてかつしわっしわでなきゃいけない

そうだろ?


マッサージフリークスを買う(予定)

止めないでくれ

俺も男

俺もキモオタ

でも絶対飽きる

シノビリフレもちょっとやってめっちゃ笑ったけどアホくさくなって置いてるしギャルゲーも積んでいるが

でも止めないでくれ

デュエルプリンセス(ちょっと欲しかったけどタワーディフェンスそんな好きじゃないから見送った)みたいに配信停止になるかもしれないから(同じ会社が作ってる)

ファイナルソード初版といい配信停止になると買っとけばよかったとすごく後悔する

だから止めないでくれ


廻るピングドラムちょっとした感想

完走しました

ペンギンなのはやっぱ「ピング(ー)」ドラムだから?????(クソこじつけ)

おれはすき

おれはと書いたのはこれすごい賛否両論ありそうだから

いや最後まで観るようなやつは賛よりばかりだろうけど

ピングドラムの正体は分かち合う心という概念って解釈でいい?

あと乗り換えた後の陽毬トリプルHになってないんだね(ダブルHと交友関係があるのかさえも定かでなさそう)


リコリス・リコイルおもしろい

https://lycoris-recoil.com/

素晴らしいです

観るといいですよ

千束すこ

すこすこすこのすこ

土曜23:30放送中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アマプラでも観れるよ)