日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

びょ

ういんにいってきた(脳神経内科)

振戦じゃなくて痙攣じゃねーか!って言われてそれの薬貰って様子見

原因は一体なんなんでしょうね

確定してないから診断書も貰えないしなあ

自律神経失調症うんぬんはまあ最終手段

 

昼電話かかってきて診断書ないと無断欠勤扱いになるんだとさ(就業規則)

就業規則みせろよみたことないぞ

正社員なって1番に寄越すもんじゃなかろうかこういうのは

労働契約書も試用期間のやつ貰ったっきりだし

言わないとくれないのだろうか

キュゥべえかよ

 

明日経費の精算とあと駐輪場置きっぱの自転車(1800円ぐらい取られそう)を戻しに行きます会社に

 

これ無断欠勤扱い続けば自動的にクビになるとかある?

それはそれでなんというか結果オーライっちゃオーライなんだよな

そっからはまあ

 

東京か大阪か香川