日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

こんにちは

風呂で動けなくなってから4〜5日

俺は仕事をしばらく休んでいる(未定)

昨日試しにまた湯船に浸かってみたがちょっとしたらこれやべえなって感じになってきたので直ちに出た

風呂に入ったら力抜けるとかヘルハーブ温泉じゃん草

手足顎が震えて風呂に入ったら脱力するなんてこれもう自律神経が失調してんだろうな

俺もちょっとやばいなーって思ってたのよ

なんか喋る時言葉が詰まるっていうか吃るというかそういうのが結構あったから頭やばいだろうなって

そういうわけで病院行って貰えたら診断書貰って傷病手当で生きていこうかと思います(クズ)

人間は何かのせいにできるとすごく強くなる(クズ)

ここでいう強さとは無敵

ポリコレカードが俺を守ってくれる

不安はあるっちゃあるけどなんか別に気にすることじゃないかな悪夢は見るけど

だってゆゆゆいはCS版が発売されるし芙蓉友奈は勇者でないの新プロジェクトも発表されたので心持ちはとても穏やか

 

ただ暇だからはやくポケモン発売してほしい

1日の経過が遅い

仕事してたらあっという間だけどでも早すぎるからあれも勘弁だけど

時間あるしまたウマの女走らせるゲームすっかな