日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

スプラトゥーン3のアプデが東洋経済に触れられている

https://toyokeizai.net/articles/-/628650?page=3

これ

ツイッターのモーメントで見たんだけどこれに対する反応のツイートで売れればよしとかいってるクソアホがいたので即ブロックした(おふがお)

よくねぇだろ

何をもって売れればよしとかいう結論に至ったのか俺には理解できない

俺はこのクソアホを叩きたいが現実でもインターネットでも誹謗中傷をやると捕まるのでやめておこう

 

よくねぇだろ

なに客に有料デバッグさせとんねん

このゲームは未完成で発売されましたと

ツイッターには運営(開発のことを指したいのだろうがよく一緒くたにされており知能のかけらも感じ取れない)の苦労を考えろ!みたいなこという人間がいる

それはもう

それはもう

知らねえよ

データなんかねえよ

黙れよ

うるせえよ

正しいのは俺(首が太いひろゆき)

こっちは金を出してる

お金を出してます

お金を

金額の問題じゃなくて

 

わかりますか

これ俺がさんざここで書いてきた優しさや配慮ではなく甘さなんです

履き違えた馬鹿ども同士が自業自得で負った傷を舐め合う

あーくそくそ

つまり何が言いたいかというと責任とれ

責任

サザエ1103兆3543億個寄越せ

あと3の新規ステージ全部おもんないから1のステージととっかえてくれ

なんか主戦場が狭くて長射程有利なのが多い

こいつらに比べたらシオノメネギトロホッケBバスなんてなまっちょろいわ

↑正直未完成云々よりこっちの方が俺は嫌

あのこのゲームって発売するかなーり前に契約社員だとかでレベルデザイナー募集してたんですよ(募集要項にオブジェクト置いてステージ作れみたいなやつもあった)

2の時も外部からレベルデザイナーを雇った結果がメイン性能とかいうこれまでの2全否定ギアだったんで(邪推)これはよろしくない

外部から引き込むと碌なことにならない、これってトリビアになりませんか?(種)

 

兄(1)より優れた弟(2・3)など存在しない