日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

5/27はドラクエの日

https://www.famitsu.com/news/202205/27262784.html

情報少な

非常に困る

ビルダーズスマホ移植いいすね

ジョーカー3proも移植してほしいな


ほんとうに何もなくて困る

一年たってるのに出てきたのがドラクエけしケシとドラテンver6だけだしドラクエⅢ2DHDと12の続報ないのまーじやばいでしょ

だめだぞ

モンスターズ新作も当分出てこないだろうからやっぱジョーカー3proをスマホ移植してお茶濁すべきだと俺は思うね

でもあれか

ライドシステムあるから新規モンスター追加する労力がイルルカspに比べてめんどくさそう


ビルダーズなあ

あんま食指が伸びん

結局ドラクエヒーローズ全然やってないからこれも積みそう

ヒーローズで初めて無双系触ったんだけどこれとドラクエの相性悪くないか?

単体のエンドボスはやりたいけどそれにたどり着くまでがめんどくさすぎる

拠点を一定時間守れ系も俺すごい嫌い

アクションにするならドラクエ9の原案のやつかブレワイチックにした方がいい

らしさで言うなら10のアレがほぼ完成系だと思う

相撲は側から見たらすごい滑稽に見えるけどな


結局ドラクエっていうのはナンバリングとモンスターズなんですわ(老害)

あとスラもり

はよ4出せ