日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ニンダイニンダイニンダイニンダイニンダイニンダイニンダイニンダイニンダイニンダイ

先日は普通に取り乱しました

なにぶん普通に人権問題に関わるので俺も冷静になってこれではいけませんねと思った次第です

ただまあ健常者障害者は住み分けして禍根は除くべき

共存は不可能

これは差別ではなく区別

 

ニンダイの話ですが俺はとてもよかったです

なんといっても百英雄伝の発売日が発表されましたからね

百英雄伝とはかの有名な幻想水滸伝のスタッフが集まって制作しているゲームです

精神的続編ってやつですね

幻想水滸伝KONAMIとかいうゲーム下手くそ企業が版権を持ってしまっているので続編はもうないようなものですから

俺が中世ファンタジー的な軍記ものを好むのはもろこれの影響です

焦魔鏡みたいな魔導兵器マジですき

そんでもうひとつユニコーンオーバーロードというこれも中世ファンタジー的な軍記ものSLGが出てきたのでこれも欲しいな

戦争という極限状態から生まれる人間ドラマたまんねぇ〜

 

一緒に見てた友人どもには全体的に不評でした

まあ

switch6〜7年やってるしそろそろハード末期のリメイク移植パラダイスに移行してるっぽいから仕方ないね

そうそうそれでDQM3の体験版配信されたのでやってみたんですが

くだらん

この際グラフィックは問わないけど演出だとかストーリーだとかが雑すぎる

こんなものをフルプライス+DLC買うの嫌だなと思いました

忌憚のない意見ってヤツっす

普通に発売日に買おうと思ってたけど中古で安くなるの待とうかな

それかもうトレジャーズみたいに最悪買わないかもしれない

何年も待ったモンスターズ最新作はこれだしドラクエ3HDも12の情報も全く出てこない

ガッカリだよ

あとCERO:Bならマーニャにスパッツ履かせるのやめろ

ポリコレか?

本国でオワコン気味になってきてるのにいつまでそんな配慮してんだよ