日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

なぜ神は平等に人をおつくりにならなかったのか

帰りの満員電車で隣立ってるオッサンがマスクしてないから俺の予備あげよっかな(メサイアコンプレックス)ってなったんだけどよく見たら吊革二個掴んでるしオタク・小説を開けっ広げに読んでるしめっちゃ小声で読んでんのか知らないけど口ボソボソ動かしながらニヤついててキモかったから鞄そっ閉じした(ついでに薄らハゲだし←こう言ってるといつかツケを払わされる)しあと俺の前の席が空いたら何の躊躇もなく横から座ってきた

これもう自己紹介だろ

このコロナ禍でマスクを付けていない人間がどういうものかはメディアが知らしめてくれたからね

死ぬがよい

私の作る理想郷にお前の魂は不要である(女神ロンゴミニアド)


動物園前改修するより先に帰宅ラッシュ時の人の多さに対してアホみたいに通路が狭い天王寺どうにかしろ馬鹿

こんなハルカスだけのカスが梅田なんばに続いて大阪のナンバースリーですが?みたいな面してんすわ皆さん(実際そうなんだけど)

ほんまか?

淀屋橋とかじゃない?