日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ドラゴンクエストモンスターズ3!!!!!!!!!!!!!!!!!! 追記2023/6/24

https://www.dragonquest.jp/monsters3/

クソ

期待させといてこれか

グラしょぼいしめぐりあいはDLCだしモンスター500種類しかいないしギャルの精霊はサンディと被るし

参考程度に元・最新作のDQMJ3Pは700でイルルカSPは900です

500っていうのはかの悪名高い色違い地獄であるDQMJ3無印と同じ数

みてごらんなさい

PVにスライムダークいるから

いやまあちょっと嬉しい

正直俺DQMJ3無印言うほど酷いか?って思ってる人間だから

むしろしょーもない色違いを使えて楽しかったまである

ドラクエっていうのは色違いモンスターおってなんぼですからね

 

でもこれを「3」と言い張ってるの嫌すぎる

あの

ピサロ主人公をトレジャーズ的な外伝にしてカミュマヤをモンスターズにするのはダメだったのか???????????????????????????????????????

過去の遺産に頼るのやめろ

ナンバリングの誰かの幼少期が主人公っていうならそれは最新のやつにしろよ

初代はテリーだしキャラバンハートはキーファだったじゃん(あとモンスターズじゃないけど少年ヤンガス)←トルネコは?←うるせえ!!!!!!!!!!!!!!

萎えました

今回のニンダイは減点方式で58点とさせていただきます

全部こいつのせいだからな!!!!!!!!!

最近のドラクエのムーブはマジで酷い

ソシャゲは言わずもがなトレジャーズはカスだったし12も3HDも続報一個もないし

は???????

俺が1番悲しんでるが???????

お前どれだけ俺がドラクエをお前貴様この野郎

こんなんならDQMJ3P移植してお茶濁してくれたらよかったのに

 

まあ買うんですけどね初見さん

でもインターネッツまとめサイトとかでボコボコに叩かれて売り上げゴミクソになってほしい

反省しろ

1番キレてるのめぐりあいをDLCにしてることだからな

過去作に普通にあったものを切り売りするな

 

追記2023/6/24

なんで「3」が引っかかってんのかわかりました

ナンバリングつけてる癖に樹の国が舞台じゃねえからだわ

俺が「3」で見たかったのはタイジュとかマルタとかタイボクとかカレキとかそういう世界観の広がりなんだわ

まだほぼ初報だから伏せられてるだけかもしれないけど魔界を舞台にって言っちゃってるからもうなさそう

あースッキリ(IQ120)

しねえよ

俺のこの感情に説明がついたところで肝心のゲームは何も変わんねえよ

しばくぞ

それでアゲぴぴはどこの精霊なんだよ

いなくなったカレキの精霊でした!とかやったらぶち殺すぞ