日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ウルトラマンギンガを見終わりました

よくニュージェネの中で役者の演技が酷くて学芸会だとか言われてるけど俺はそんなに気にならなかった

正直タイガや今やってるトリガーより面白かったし学芸会なのはトリガーの方だと思う

俺演者が大根とかよりも話がつまんなかったり作品の面白さに繋がらないキャラクターの不快さだとかの方が嫌だからね

流石にココリコ遠藤とか陣内智則レベルの大根までいくと見過ごせないけど

あとついでにだいぶ前にXも見終わった

Xはめちゃくちゃしっかり作られてて面白い

ウルトラマンって存在だけ知ってる人にニュージェネの中から1番に見せるなら俺はXかな

あとギンガS観たらニュージェネは全部消化するな


暫定ニュージェネ格付け

上位の面白い

X、オーブ、Z


下位の面白い

ジー


俺は好き

R/B、ギンガ


つまらない

タイガ


学芸会(論外)

トリガー