日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ウルトラマントリガー

終わりや

あと12話あるけど最強形態のお披露目回であんな意味不明なことされたらこの先巻き返すことは不可能やろ(その最強形態も何から何までダサいし)

ネクサスの最後辺りで急に評価良くなるのとは訳が違うぜ

俺観てないから詳しくはわからないけど同怪獣が複数話に跨って出ているのとかメタフィールドでいつも同じ景色だとかやたらとグロいのがダメなだけで話自体が面白くないわけじゃないでしょ

これ面白くないもん

いや面白くないだけならマシだわ

意味不明なんだよなトリガーは

なんで?

は?

が多い

そういった点では俺はタイガより駄目だと思う

タイガはズレてるし全く描写が追いついてないしめちゃくちゃ浅いけど一応何がやりたいかはわかる

トリガーは何?

ティガの衝撃の再来を狙ってるのにティガのファイナルオデッセイを焼き直ししてどうしたいんだ?

俺当時ティガ観てなくて(そもそも赤ちゃん)今サブスクで観てるけど多分ティガの衝撃ってそういうことじゃないと思う

ティガの時とは予算が違うのはわかるけどじゃあ尚更にキャラソンとか出してる場合じゃないでしょ(しかもウルトラマンのじゃなくて現状特に思い入れのない人間メンバー)

悪いけどトリガー単体としてのピークは始まる前のワクワクだけだよ

1話の子供の声の\ウルトラマントリガー/のタイトルコール、トリガーのデザイン、スパークレンス、必殺技、GUTSの名を冠する防衛隊とその機械

全部ティガありきだしあとの面白いとこなんてハルキとゼットさんが来た7〜8話だけだもん

その8話もセレクトの連中出したら一気にグダグダになったしトリガーの要素が邪魔なのは確定的に明らか


前も言ったが脚本のエロゲから引っ張ってきたライターのハヤシナオキ

こいつが戦犯だわ

何回も言ってるけど虚構の存在ばっか動かしてるやつが現実の人間を使ったドラマを動かせるわけない

こいつ出禁にしろ

ウルトラマンをまるで理解していない

変なキャラ付けされられる演者がかわいそう