日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL最後のDLC本日配信

俺は今でこそスマブラと言っているがDXやXの頃は大乱と略していた

スマブラDXって最速のスマブラってイメージあったんだけど今やると全然だった

この吹っ飛びスピードで場外飛ぶんか…ってなるパターンが多い

これ未だ海外で大会が盛んでXをDXのゲームスピードに改造する試みとかインターネッツ対戦できるようになんかエミュレーターでなんやかんややってるんすよ

俺は今の方がいいと思うけどね勇者使えるから

1番使ってるのガノンだけど

パワータイプは相手を吹っ飛ばすのに要する攻撃数が少ないから楽

でも効果音はDXが1番かなこれだよこれってなる


それはそうと最後のキャラがソラでほんとよかった

ツイッターとかバンダナワドルディバンダナワドルディってうるさすぎてうんざりだったから

カービィの中からならグーイとかだろ参戦してほしいの

今回トリなんだよわかるか

途中で参戦してくるならまだしも最後のDLCをそんなんで消費されたら暴動起こりますわよ

ソラ以外で荒れなさそうなのなんてジーノくらいのレベルのキャラだろ

桜井のどんなキャラクターが来ても文句言わないで(意訳)発言を真に受けすぎ

商業でやってるんだよあっちも

そんなにバンダナワドルディが使いたいならスマブラパクったフラッシュゲームにいるからそれやりなよ


スマブラクソキャラランキング

1位 ミェンミェン

1位 ミェンミェン2Pカラー

1位 ミェンミェン3Pカラー

1位 ミェンミェン4Pカラー

1位 ミェンミェン5Pカラー

1位 ミェンミェン6Pカラー

1位 ミェンミェン7Pカラー

1位 ミェンミェン8Pカラー