日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺が最初にいた会社は労働組合を結成するとクビになる

俺にもあの時ストライキがあれば

あればなあ

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏休み最終日ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな宿題は済ませたか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

特に何も書くことがない

宣伝します

ファイアーエムブレムヒーローズで伝承リュールが実装されます

https://twitter.com/fe_heroes_jp/status/1696719407899378065?s=46&t=sL2krXI1W9QNTmbDsAthQg

伝承で神竜ノ王ってことは絆炎の紋章士は神階とかなんすかね

神竜の体術も神竜破も絆炎の紋章士のエンゲージ武器とエンゲージ技(エンゲージ相手と非隣接時)やろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

覇神の体術とあとなんかそれっぽい奥義で恒常で出してくれたら良かったのに

伝承と神階は絆炎の紋章士とエンディングの時の服装でええやん

エンディングのは総選挙で残してんのかなあ

FEHはさっさとエンゲージキャラを揃えて欲しいので伝承じゃなくて開花とか魔器にしてリュー子+オルテンシア隊ガチャにして欲しかったな