日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ツイッターで書くには長いし最近更新してないから義務

書店で大どんでん返し!と書いてる帯の小説があった

このどんでん返しというジャンル(?)俺が高校生の頃に好んで読んでいたが今よく考えると荒唐無稽なちゃぶ台返しばかりな気がする

いや同じ作者のばっか読んでたからそりゃそうか

件の本はそれらとは違う作者なので行けそう…と思いつつも手が伸びない

というかそもそも本を読まない人間だし読むにしても脳がどうとか人間がどうとかの本しか読まなくなったから普通の小説を読破できる体力がもうなさそう

せっかく買っても積んでは積んでは積んでは困る

そんな時

ネタバレが欲しい

ググろ♡

 

はい

まあいいかな

ざっと感想見た感じやっぱちゃぶ台返しやん

というかこれも性の描写あるんだ

なーんか普通の小説って隙あらば性描写入れてくるよね

俺の読んでたどんでん返しマンのに限らないよこれは

正直俺性描写が嫌で普通の小説読んでないとこあるもん

いる?

なかったらリアルじゃないみたいなこと言ってるやつ見たことあるけど読んでて疲れるんだよ

なんでもかんでも性ぶち込めば男が喜ぶと思ってんのかしらんけど勘弁してほしい

高一の時合宿で先輩が俺らの部屋乗り込んできてわざわざ金払ってAV再生し始めたんだけどその時みたいな気分になる

 

なんで本屋に行ったかと言うとですね

ファイアーエムブレムエンゲージの漫画版が発売したからだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!

読め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!