日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

隠☆蔽

先の大雨で一台給油機のモニターが映らなくなった(水浸し)

なにぶん急に降ってきてビニールとかで覆うとかもできなかったとさ

映らなくなっただけで操作は受け付けるのでボタンの位置さえわかっていればカンで給油することはできる

できるが当然めんどくさいし普通に考えてダメなので客には使えないようにコーンを置いている

そんで雨で壊れたっていうと保険かなんかが降りないらしいので何もしてないのに壊れたと口裏を合わせて欲しいらしい

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

それはそうと昨日〆作業の時にまた給油させてってゴネるマンきたんだけど支払いがカードだし(現金は機械から抜き取る手間が発生するのでダメ)まだ時間に余裕あるしいいかって二人通したんすよね

そしたら〆に入ろうとしてた昼夜勤の人(金持ってるからあんまり同情できない人)ができんやろ!ってキレてきて俺帰る時お疲れ様でーすつっても無視してきたんすわ

 

給油機雨で壊れたって言っちゃおうかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

こいつ千ン百万のキャンピングカー一括で買えて前の車も売らずに残せる財力あるくせに妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜に余裕がないんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テンパって結構ミスするから昇格も遅れるような無能がな〜〜〜〜〜〜?

客が敵だらけなんだからせめて従業員内で敵作るようなことはしないようにとか思わんかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

でもまあ俺もちょっとは悪いな〜って思うよ

これからやろうって時に客通したんだから

しかしそこまでキレられる筋合いはまるでないな

だって俺の方が評判いいし有能だもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やりませんよ

こいつに弓は引きたいけど店側に損害与えたいわけじゃないから

けどムカつくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

俺みたいな善良な人間が不利益被る世の中良くないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?(小物クズ)

俺は疲れました

エリアマネージャー(無能)が担当から外れてヤッターーーーーーーーーーー!って思ってたのに後任も普通に無能だったから

来月俺週4でオナシャス!って書いたのに週6ぶち込まれてる週ある

最後の月がこれかよ

合計で16日にしてとは書いてないだろ

無理に合わせようとするなよ

そんなシフトしか組めないなら人増やせよ

 

カス

ゴミ

不満点wiki

・客層がゴミカスゴミゴミ謝れ

・8〜15時と15〜21時の給料が同じ(明らかに15〜21時の方が内容嫌だし非公式の休憩30分を加味してもおかしい)

・仕事がマニュアル化されてない

・どう考えてもヤバい気温なのに外に立たされる

・外に座る椅子を用意していない(腰とか膝を悪くした従業員が出たにも関わらず)

・そもそも仕事がアホくさい(1円引きのチケットを配って特定の使用率を下回らないようにすることが何の利益に繋がるとも思わない。これが3円とか5円とかならまだわからなくもないがたかだか1円引きでリピーターは付かない)