日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

スプラトゥーン3サイドオーダー1周目やった

オーソドックスにスプラシューターのやつで

はい

散々なんかこいつらに金落としたくねぇ〜とかうだうだ言っときながら買いました

面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!

でも2のオクトエキスパンションと比べるとオクトの方がインパクトでかかったな

オクトが超面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!としてサイドオーダーは無難に面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかさ

これからの人生はこういう意味ない文句あんまり言わないように心がけとこうかなどうせやるし

前の職場とかならさムカつくからまだそれでいいとは思うんだけど大好きなゲームでなんでそんなことせにゃならんのだって思うでしょ

反応としてはうおすげ〜とか鬼強え〜とか

微妙な時は??????????????とか

そういう感じで

嫌すぎたらアンケートみたいなやつ実施されてるとしてそこにぶち込んだらいいんじゃないかな

だから俺今日のポケモンプレゼンツでBWリメイクが発表されてダイパリメイクみたいになっちゃってたとしても静かに息を引き取るだけにするし

スグリの土下座画像(土下座じゃない)だけツイートする

普通に覚悟はしてる

九割九部九厘そうなると思ってる

ポケモンももうさ正直ゲーフリカスやん

でももう俺は共に育ってきたポケモンと共に沈む

ポケモンだけがゲームじゃないしちょっと倦怠期になったら別の面白いのやりゃいいでしょ

俺はユニコーンオーバーロードや百英雄伝の発売日が楽しみでならない