日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ニートn日目

ニートっていうのは日付の感覚や曜日の感覚がなくなる(仕事してた時もあってないようなもんだったけど)

かろうじて今日はドラクエ10のver5.4(くそ)のアップデート日だということはわかる

ドラクエ10くそ

レベル解放もないしスキル改修するっつったのにしないしうそつきだし生放送で全く触れないし後日なんか言い訳してるし



はてなブログってアクセス解析って機能あって書いてた初日と2日目はぶわーってそこそこのアクセスされてたけど更新しなくなったら1とか0でやんの

合計174どっから湧いてきたんだよ

ジャンル問わず更新されたブログ片っ端から読んでるマンとかいんのかな