日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ぎ(歯軋りをしたい気持ちだが普通にしんどいだけなので文字で我慢する)

ゴールデンウィークなのに別に電車がガラガラというわけでもなく

まあ平日ですから

 

狂いそう

今出勤している現状ではなくゴールデンウィークが来るたびに2019年当時新入社員だった俺は10日もあった伝説のウィークを100%享受できなかったというトラウマを思い出して

狂う

これがまだ新入社員全員そうだったならギリギリ100000000歩譲って納得はしたのだが俺はインターンにもいて戦力になるからという理由で

うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はクソガキメンタルだからこういう特別を損なうといつまでも後を引くんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この気持ちはこの気持ちにしかわかんない(もうそうえくすぷれす)だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当時関わった人間(掃除のおっちゃん除く)全員しばきたい(コナンの犯人)

怒り(HP減少分必殺が上がる(最大+30))

あぶない本当に

気が違う

傘振り回して叫びたい衝動を頑張って抑えてる

社会が生んだモンスター

アッ(断末魔)

うおおおおおおおおおおおおおおお(イエス・キリストなので復活する)

みなさまッッッ

治りません

ストレスのない環境だろうとちょっとしたことで思い出して(フラッシュバック)しまうのです

吐く(正確には吐き気を催す(さらに正確には胸が詰まって苦しい))

あの日の全てが

俺も陰謀論擦ろうかな

人間何かに酔ってなきゃやってられないので(ケニー・アッカーマン)

ディープステートがさぁ!(略称がDSなんだけどミーティングをMTGって表記してるのと似てるよなこれ普通DSはニンテンドーを想起するのでしかし今の子供は知らない(𝕏バズりクソ構文)ので通用しなくなる日が来てこういうジェネレーションギャップが何事もドラゴンボールなりで例えだすおっさんに成っていく)地球が平面でさぁ!人工地震がさぁ!